台灣Mobile生活

HTC和台灣生活的筆記

HTC One M9eが台湾NCCを通過。MediaTek版M9かシングルSIM版One MEか。

9/24に台湾のNCCをOne M9eという型番の機種が通過したようです。

 

f:id:master-mercy:20150926022739j:plain

 

www.sogi.com.tw

手機王の記事によれば、MediaTekSoCを搭載したM9か、シングルSIM版One MEではないかという推測のようです。

 

snapdragon810を搭載したM9は熱害などが話題になりましたが、MTKSoCを搭載して改善を目指すんでしょうか。

また近頃のHTC端末はMTK搭載機が増えていますので、より安価になることも期待できると思います。

当方使用中のE9に関していえば、MediaTek MT6795はとてもスムースに動きますし発熱も気になるレベルではありません。

何が出るのか楽しみにしたいと思います。