HTCの故郷台湾でのSIMフリー生活Blog

台湾に在住しつつ、HTCの動向を追いかけるブログ

Desire EYEとDesire 626のDotViewケース

f:id:master-mercy:20151008004520j:plain

10月17日に日本にて発売になるDesire EYEとDesire 626ですが、いざ購入した場合ケースは何をつけようと考えるかもしれません。

 

 

※10/17追記

Desire 626のケース・カバー・保護フィルムまとめました。

Desire 626のケース・カバー・保護フィルム まとめ - HTCの故郷台湾でのSIMフリー生活Blog

※10/20追記

Desire EYEのケース・カバー・保護フィルムまとめました。

Desire EYEのケース・カバー・保護フィルム まとめ - HTCの故郷台湾でのSIMフリー生活Blog

  

やはりHTC端末であればDotViewケース(ドットビューケース)を使用してみたいものですよね。

 

今、初回限定セットを予約すればDotViewケースがおまけで付いてきます!これはとても魅力的。

 

ただし、Desire EYEの場合、スレート・グレイとコバルトブルーの2色だけです。(Desire 626の場合、ビクトリアンローズをプラスした3色)

 

Desire EYEのスカーレットを選んだ場合、やはり赤のDotViewがしっくりくると思うんですよね。

 

台湾へ来ればあります!

www.rakuten.com.tw

Desire EYEやDesire 626はもちろん、M8からM9などいろいろな種類の端末のケースがそろっています。

 

台湾に来て日本では入手できない代物を探してみるのも面白いと思います。

 

尚、これは台湾の「楽天」です。

台湾の楽天でインターネットショッピングするのはそれほど難しいことではありません。

手順はまた改めてまとめてみたいと思います。

 

※関連記事

htc.hatenablog.com