HTCの故郷台湾でのSIMフリー生活Blog

台湾に在住しつつ、HTCの動向を追いかけるブログ

HTC J butterfly HTV31のケース・カバー・保護フィルムまとめ。

f:id:master-mercy:20151108224347j:plain

HTV31 白ロム・ケース・カバー・保護フィルムをまとめてみました。

 

2016年7月1日現在、非常に安価で本体の購入も可能になっていおり、SIMロックの解除も可能になっています。

 保護フィルム


 

 

最近の主流はガラスタイプのフィルムです。

万が一落下してしまった場合でも、ディスプレイの破損を最小限に抑えることができます。 


 

↑こちらもガラスタイプ。

レビューを見る限りとても評判がよいものですね。ガラスタイプにしては値段も◎

 

↑は個人的には最もおすすめのOverLay Brilliant。

このブランドはとにかく品質が高い。耐久性や視認性がとても良いです。老舗。

 

手帳タイプカバー

 

↑栃木レザーを使用したこだわりの本革カバー。

キャリアモデルだと選択肢が広いので、こういうものも選べますね。

  

↑こちらは雰囲気があって値段がお手頃のレザーケース。

 

クリアケース

 

↑おそらくこちらの商品が最安のクリアケースかと思われます。

 

↑ソフトケースと保護フィルムのセット。これはお買い得。

 

 Dot Viewケース

 

サードパーティ製のDotViewケースもあります。

カラーはベージュ・ブラック・グレイ・レッド・ブルー・オレンジ・パープルの全7色から選べます。

発送までに時間が必要なようですが、純正品の入手が難しいので、これもありかも。

保護フィルムもおまけでついてきます。

 

白ロムも格安で購入可能

このHTC Butterfly(HTV31)は、SIMロックの解除に対応した機種となります。

なので、白ロムを購入してSIMロック解除後docomo系の格安SIMを利用することができます。

格安スマホを買うよりもHTC J Butterfly(HTV31)をおすすめしたい3つの理由。 - HTCの故郷台湾でのSIMフリー生活Blog

 


 

 

 

【あわせて読みたい】

htc.hatenablog.com