台灣Mobile生活

HTC和台灣生活的筆記

HTC 10(One M10)のカラーバリエーションの写真も出回る

f:id:master-mercy:20160307203313j:plain

 

HTC One M10の写真がとめどなく流出しております。

いや、名前変わって「HTC 10」になるそうです。 

※4/20追記 レビュー記事あり

htc.hatenablog.com

 

 

今度はカラーバリエーションの写真が出回っています。

www.eprice.com.tw

 先日からリークで有名な方々が相次いで情報を呟いておられます。

 

なんだかすごいですね。この方たちは。

 

長年にわたって正確な情報を流し続けてくださっているわけですが、どこから出てくるんでしょうかねこの情報。

 

正式発表は4月19日ではないかとのこと。

 

 

気になっているのは、オンスクリーンキーではなくなったことでしょうか。

One X9もそうですが、ホームボタンが指紋認証付きの静電タッチキーになった関係で、戻るボタンとアプリ履歴のボタンも画面の外側になった模様。

以前は私もオンスクリーンキー反対派だったんですが、E9を使い始めてから、スクリーンキーはカスタマイズできて便利なんですよね。

特に画面OFFを割り当てられるのが使い勝手がよくて、今後それがなくなるとちょっとなあと感じております。

 

 

【あわせて読みたい】

htc.hatenablog.com

htc.hatenablog.com