台灣Mobile生活

HTC和台灣生活的筆記

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HTC One M9eが台湾NCCを通過。MediaTek版M9かシングルSIM版One MEか。

htc

9/24に台湾のNCCをOne M9eという型番の機種が通過したようです。

HTC One A9は6色展開?

htc

リーク情報が上がっているOne A9ですが、鮮明な画像が出回っています。

台湾モバイル旅行のすすめ。その2 HTC Cafe

台湾には素晴らしいCafeがあります。 それはHTC Cafe。

9月29日発表はDesire EYEなのか?

htc

昨日の記事で、Desire EYEをもっと早く出せばよかったのに。と書いたら、どうやら本当にDesire EYEを出すんじゃないかというウワサが出てきました。

台湾モバイル旅行のすすめ。その1

日本から台湾へ旅行に来る方は少なくありません。 LCCが増えて航空券だけなら数千円で行けてしまうそんな時代になりました。

HTC One A9 どうなるのか?

htc

9月29日に日本でHTCのイベントがあるようですが。。

HTC One E9 dual sim 購入

現在使用中の端末はHTC One E9 dual sim。 www.htc.com 8月中旬に購入。 台北市内の光華商場で9000元(台湾ドル)でした。 日本円でいうと36000円くらいですね。

htcの国、台湾

2015年3月に台湾に住むようになって早いもので半年。 台湾という愛すべき国の日常や、我らがhtcのこれまでと行く末を追ってみたいと思っております。