読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HTCの故郷台湾でのSIMフリー生活Blog

台湾に在住しつつ、HTCの動向を追いかけるブログ

Desire EYEのケース・カバー・保護フィルム まとめ

htc

f:id:master-mercy:20151019235701j:plain

Desire EYEで使用可能な付属品をまとめてみました。

 

 

保護フィルム

 

高光沢タイプ

 指紋防止タイプ

 

上記二種類の商品画像を見比べると、液晶のみの保護シートがついているものと、三分割されていて液晶部とカメラ側と下側に分かれているものがあるようです。

 

ガラスフィルム

ガラスフィルムの場合は注意点があります。

純正のDotViewケースを併用する場合、フタが閉まらなくなります。

DotViewケースはぴったり閉まるように、フタにアソビがない設計だからです。なので、DotViewケースを使う予定の場合は通常の保護フィルムがよいと思います。

 

 

DotViewケース

社外品のDotViewケースもあります。

カラーも豊富で、パープル・ブラック・レッド・ブルー・グレー・オレンジ・シャンパンゴールドと、好みの色を選べます。

残念ながらこれも入荷待ちです。

オークション等で探してみてもいいかもしれません。

 

 

手帳タイプカバー

スカーレットの端末にはこの赤い手帳タイプカバーがピッタリですね。

 

このシリーズはカラーバリエーションが豊富。

とにかくゴツい。。

上の二つは、入荷までにかなりの時間がかかる模様。

Desire EYEのケース全般的に入荷までの時間がかかるものが多いような気がします。

一見種類豊富そうなんですが、意外にすぐに入手できるものは少ないかもしれません。

 

クリアケース

こちらのクリアケースは液晶保護シートとセット。

 

探せばまだまだ出てきそうですが、意外に選択肢は限られる気もします。

しばらくしたら、バリエーションが増えるといいですね。

 

【あわせて読みたい】

htc.hatenablog.com