読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HTCの故郷台湾でのSIMフリー生活Blog

台湾に在住しつつ、HTCの動向を追いかけるブログ

SIMフリー専門店ETORENにてHTC 10が発売開始!

f:id:master-mercy:20160422173855j:plain

台湾版HTC 10は4月15日より発売開始になっていますが、香港に拠点を置く、海外SIMフリー機専門店ETORENでもHTC 10の取り扱いが始まりました。

 

以前の記事でも書きましたが、日本から海外のSIMフリー機を購入する場合に最もおすすめできるショップはEXPANSYSとこのETORENです。

海外最新商品をいち早くお届け!【Etoren.com】

 

今日確認していたところ、早くもHTC 10が入荷したそうなので、いち早く入手したい方には朗報ですね!

 

HTC 10 32GB SIMフリー

価格は32GBモデルが63,908円。

64GBモデルが75,018円。(いづれも9/13のレート)

Gold・Gray・Silver・Redの4色とも購入可能となっています。

 

HTC 10はHTCの技術のすべてが凝縮された端末なので、今購入できるAndroidの最高峰と言っても差し支えないと思います。

ぜひ手に取って味わっていただくことをオススメします。

 

 

【あわせて読みたい】

htc.hatenablog.com